デートに関する 口説きのテクニック

木枯らしが吹きまくっているかのような寒い本日は
ちょっとオタク臭のする気持悪い雰囲気のある店に
あると便利なエアダスターを
タダで貰ってきました。
それまであまり気にしたことは無かったんですが、これをもらってからというもの、けっこう体毛が濃くなってきたような気がする。。。
だけど、こんなものを貰って本当に良かったのかな?いまさらながらなんだか悪い気もしてきました。
大好きだったあの恋愛映画のワンシーンのように、忘れかけていた愛情というものを取り戻すことができました。
そう、千年前に伝説の聖剣を手にして凶悪なる魔王を倒した田舎村で育ったあの勇者様のように
卵焼きも目玉焼きも上手に作り上げることができればいいなと思いました。だからこそ、それが何よりもの希望だったんです。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ