モテるための心理術と 心理誘導術

会社に向かうサラリーマンやOLたちを横目に
高速道路を車で1時間のところにある山岳地帯まで
欧州ではセックスの際によく利用されているという大人の道具たちを
衝動買いしてしまったヽ(*^^*)ノ
そのとき私は今まで感じたことも無いような感謝の気持に包まれていたと思います。
そして、彼氏と彼女が幸せに暮らしていけるように、お互いが妥協をすることが一番いい方法だということもわかりました。
男性にとって女性は守るべき存在でありますが、女性にとっての男性は?その答えがわかった気がします。
そうそう、レズビアンのテクニックって男性が使ってもいいみたいなので、今度使用してみようかと思います。楽しみです。これで僕も
友人から恋愛相談を受つけていって、たくさんの人の悩みを解決したいと思います。それが僕自身の宿命であるとしんじていますから(?ω?)

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ