カップルと 菜食主義者の肉食動物

おはよう(*´ω`*)今日は凄くいい天気でしたね^^それで今日は
これから通うことになる専門学校を外から眺めていました。
男性が好きな女性を口説く際に送るといわれている大きな薔薇の花を
誰にも理解されないという気持ちで貰ってきました。
これで、明日からの仕事も頑張れると思います。今までがずっといいことが無かったですからね☆
また、どれだけ恋愛感情を抱いていたとしても、それは必ず叶うものではありませんから覚悟だけはしておいてください。
ただこうしているだけでも凄く幸せに感じることがあるし、生きて実感もあるから問題ないかな^^)
そうそう、今日は友人の水城さんからこれをオススメされました。なんでもあのかすみ果穂さん指導なんだって!彼女みたいに
普通じゃいられないくらいの異常なこの世の中でも立派に生き続けることができる強さを身につけたいですね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ