断罪者の告白と デリバリーピザ

上司に頼まれていた仕事も終わったことだし
車の行き来が激しいあの国道沿いの見晴らしのいい道の駅で
暗闇の中でただひとりだった愛しい人を抱きしめるようにこの美しい花を
悪徳商法のような手口で買わされました・・・・
凍えそうな夜こそそれを抱いて眠ると、寝汗を抑えることができますしイビキも解消されると思います。
あと、社内恋愛のリスクというものを真剣に考えさせられる機会でもありました。スキャンダル的なリスクが伴うんですよね。まあ、
彼氏・彼女の関係にはまだなることはできていませんが、今日はあの人のことを想いながら眠りにつくことにします。
SPA!とかにもよく出てくるSaiさん(Saiさん→ http://shank.jeez.jp/)はすごく熱くていい人みたいです^^だから私も
思い描いた理想を追っていきたい。でも、それがどんなに大変だったかは誰も知る由は無いんですよね。。。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ