幽玄なる ダイエットへのアンチテーゼ

ソフマップがなかなか注文したものを送ってこないので直接店に行く前に
第二次世界大戦の傷跡がまだまだ残っているあの洞窟に
?日本海で捕れた、とれたてのカニを
ゲットして帰ってきたよー!!!!
それとは別の話になりますが、先週友人の高明に長女が産まれたみたいです!おめでとう☆今度パーティしようね。
それから、僕は肉食系男子と呼ばれていますが、草食系男子な一面もあります。可愛い女性の前だと緊張してしまったりとか(笑)もっとも、
昔に比べればだいぶ発作が起こることもなくなったし、少女時代に戻りたいという欲求も少なくなりました。
そういえば、昨日、こちらのブログでとっても素敵な女性を見つけてしまったんですよ!それは水城奈緒さんといって、とても綺麗な女優です。彼女のように
好きな女子を目の前にしても緊張しないように努力していこうと思う。中学校のときは女性とろくに会話した覚えがない僕なんですがね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ