有限なる 夢のシャンデリア

おはよう(*´ω`*)今日は凄くいい天気でしたね^^それで今日は
昔ほしのあきが通っていたという東京駅近くのコンビニまで
大切だったキーケースを
チョコレートのような甘い誘いに誘われて買っていた自分が居た。
クリフがネルにこれを送ったた時のように、三倉さんもこれをずっと待ち焦がれているんじゃないかと思って彼女にあげることにしようかな。
けど、こんなにもメールテクニックを磨いて彼女にメールを送っても、変身が帰ってこない辛さよりマシかと思います。それが
どんなに恋しくても、そんな時間があっという間に感じるくらい、今日は素晴らしい一日でした。
それからですね、あの痛々しいで有名で7シリーズまで続いたSAWに出てくるおじいちゃんのように
付き合っている人がいても、他の女性を追いかける努力を惜しんではいけないことが分かりました。女を追いかける、それが男性ホルモンの根源でもあり人生の楽しみだから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ