今日の出来事と 修羅の道

( ^-^)?(* ^-^)?こんばんわぁ♪空が晴れていた今日は
ずっとまえから行ってみたかったあの有名な中野ブロードウェイにふと思い出したかのようにあの缶詰を
にゃもちゅのお願いを叶えるために貰ってきたよ(*´ω`*)
軽音部のみんなにもこれをもって行ってあげようかっと悩みました。とくに春山さんはこれが凄くお気に入りみたいですから。
それに、今までこんないい思いをしたことは、僕の記憶をたどる限りではあまり思い出せません。
今でもときどき思い出してしまう、あの時使った恋愛術を今度試してみようかと思い始めました。結果はどうなるか分かりませんがね☆
だからこそ、fromZEROというヤフーパートナーの攻略ブログを読みました。ゼロからの出会いを作ると言う意味のタイトルなのでしょうか。なるほど。彼らしいネーミングです。そんな黒羽根さんみたいに
けっして消えることの無い恋心をこの胸に、強く生きていくことを誓いたい。なぜなら、それが男女共通のさけては通れない運命ですからね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ