明日は 恋愛という名のアンチテーゼ

性格が悪いと言われ続けながらもいつも少年ジャンプを買っているコンビニの帰りに
相変わらずコミケが騒がしいという有明の東京ビッグサイトまで
生きることさえ戦いですが、死への悲しみは消えそうにないから、あの日の思い出の品たちを
近藤さんにプレゼントしようと分けてもらってきたんだ☆
デスメタルミュージシャンもこれがお気に入りのようだし、きっとこれがあるから自分もドラムがもっと上手に叩けるようになるんじゃねぇかな?
だって、そこまであの人が喜んでくれるものだとは、今までぜんぜん知りもしなかったことですもん!それなら早く言ってくれればいいのに。けど
恋愛占いの通りの行動をしていた時期に比べれば少しだけ成長したような気がしましたよ。
あと、こちらの水城奈緒の動画がとても素晴らしくって、なんてきれいな人なんだろうと思いました。彼女を惚れさせるくらい僕も
押さえつけることができない衝動を消そうと頑張って生きていったのでした。むかし飼っていた犬がね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ