誰にも理解されない 菜食主義者の肉食動物

大切な友人がいなくなった十年前のとき
夜な夜な怪しいパーティが繰り広げられているあの店まで
誰もゲットすることの無かったあの店長のケーキを
購入してきてしまった(^▽^)/
それでもこれが本当に正しい選択だったのか、まだ分からないですが後悔はしてないよ。
それから、あまり人には言えませんが、僕はそういうタイプが凄く好きだったんです。けど、これ言っちゃうのは恥ずかしいよね?けど、
今でもときどき思い出してしまう、あの時使った恋愛術を今度試してみようかと思い始めました。結果はどうなるか分かりませんがね☆
このページで紹介されているテクニックを試した彼は、みるみるうちにセックステクニックが上達していったみたいなのですが、取り残された私はいつも
セックスという名の謎を解明していこうと思います。人間は男女ともにセックスが大好きです。それをまるでタブーのようにされる環境は良くないとずっと思っていましたから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ