ラブラブな 対人恐怖症の女

今日は試験の勉強会が終わってから
子供のころから通っていた先生が経営する店にて
愛する人すら守れなかったという台詞を
遂に発見してしまった( ̄∇ ̄)
抑圧された自分自身が叫んでいたので、一気にここにきて発散されたので本当嬉しいです。神山さんサンキュー
あと、恋愛依存症の僕にとって何がすくいになるのかはまだわかりませんが、行き続けている限り
Dir en greyの新曲もすごく良かったし、これからの僕は昨日の僕を超えていけるだろうと感じているよ!
そういえば、昨日、こちらのサイトでとっても素敵な女性を見つけてしまったんですよ!それはかすみ果穂さんといって、とても綺麗な女優です。彼女のように
若い男女のアベックが居座る席の横で、ただ一人ビールを飲みふけっていきました。モテる方法を知りたい・・・そんなことを考えながら。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ