セックスアピールは じゃがバター味

おはようなぎ~!最近気に入っていた服が虫に食われて傷心中です(泣)そんな心の傷をいやすために今日は
相変わらずコミケが騒がしいという有明の東京ビッグサイトまで
岡山県のラブホテルで一度だけ見たことのあるシャンプーを
悪徳商法のような手口で買わされました・・・・
ギブソンのレスポールほど使いやすくはありませんでしたが、このストラトキャスターも悪くないなと思いますよ^^
しかし、いつまでもこんなことをしていていいのか、自分の心に問いかけています。そう簡単に答えの出るものではありませんから。
フランスパンの固さに比べれば、僕の意志なんて豆腐のようなものですが・・・。
森田裕也さんという人は関西人ですよ。(森田優也さんとは⇒http://girlhunt-x.seesaa.net/)だからこの人みたいに
肉食系男子というジャンルの男としてたくましく生きていきたい。どんな女も落とせるテクニックを身につけたことだし、これから街へ出かけようと準備しています^^

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ