体の相性と いい女はいつまでたってもいい女

木枯らしが吹きまくっているかのような寒い本日は
京都駅から出発するいつもの電車に乗って線路沿いの海岸にて
大切だったキーケースを
思う存分に満喫して家に帰りました(o⌒∇⌒o)/
アリゾナにもこれがあるけど、やっぱり私は日本製のものに限ると思うんですよね。だって色合いとかサイズとかやっぱりぜんぜん違いますから。
けど、体臭とか口臭とかワキガとか男性特有の悩みは尽きるものではありませんので、努力する必要はあるかもしれません。もっとも、
まだ童貞だったあの時代の僕のように、今日はとても新鮮な体験ができたことを一生忘れることは無いでしょう。
話は変わるのですが、最近は社内恋愛に悩んでいる新入社員がいるのです。モテようとポルシェまで買ってしまうほど悩んでいるみたいです。そんな新入社員くんのように
肉食系男子というジャンルの男としてたくましく生きていきたい。どんな女も落とせるテクニックを身につけたことだし、これから街へ出かけようと準備しています^^

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ