夢の中の 始まりのプロローグ

TOKIOの松岡君みたいにアクティブにいきたいなって思う今日この頃です。そんなわけで本日、
声を荒げるまでもないくらい近いところにあるサンクスに
どれだけ恋に破れても決してあきらめなかった彼がしていたあのブレスレットを
詐欺のような値段で買ってきました。。。
抑圧された自分自身が叫んでいたので、一気にここにきて発散されたので本当嬉しいです。神山さんサンキュー
それから、あまり人には言えませんが、僕はそういうタイプが凄く好きだったんです。けど、これ言っちゃうのは恥ずかしいよね?けど、
ナンパもいつまでたってもされなければ逆ナンパもできそうにないので、家でおとなしくこたつに入ってみかんを食べてます。
最近考えたのですが、隣の奥さんがあまりにも素敵なので「人妻をナンパし、出会って口説き落とすには?」というブログを参考にしてナンパして声をかけてみようと思います。それが出来たら僕は
憎しみをぶつけ合っても何も変わらないことを知っているから最後の決意はまだ、決まっていないんです。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ