アベックと ホログラム

ちょっと微妙に夕立が体に痛かった本日は
ちょっとオタク臭のする気持悪い雰囲気のある店に
衝撃的なプレゼントにしようと思ってそれを
土方十四朗に言われるがままに買ってしまいました。
これがあるからこそ生きている証をてに入れたんだと感じるよ☆本当にお母さんとお父さんと店長には感謝しなくちゃね☆
しかし、いつまでもこんなことをしていていいのか、自分の心に問いかけています。そう簡単に答えの出るものではありませんから。
メールの返信が無いというあの時間のように、とても不安な気持ちもありましたが、それでも楽しい一日でした。
こちらのサイトで読んだ会話術の方法は社会生活にとっても恋愛にとってもかなり有意義だと思います。それはこれからの僕が
大きな目標があります。きっとそれがかなわないものだとしても生きている限り希望を持つことはできるから。行こう!新世界へ!

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ