大切な何かと 傷つけあう言葉たち

(*・??*)?~☆??????♪鳩時計が9時をさしていたから
くっそ不味いラーメン屋の跡地にたった幽霊マンションにて
これは絶対にデートのときに役に立つだろうと思い、僕はこのiPadを
長谷川泰三と一緒に奪ってきました^^
それでもこれが本当に正しい選択だったのか、まだ分からないですが後悔はしてないよ。
だけど、愛しさも切なさもすべてはカラダの奥に刻まれているから、彼女はこれからも僕に依存し続けることだろう。
メールの返信が無いというあの時間のように、とても不安な気持ちもありましたが、それでも楽しい一日でした。
ところで最近は、さとう遥輝ちゃんという女性が気になります。さとう遥輝→http://satouharukix.blog.fc2.com/一目見たときから気になってしまいました。かわいい♪そんな彼女のように
デートの最中に変な失敗もしなくてすみそうです。いままで散々な目にあってきた男性も、これを知っていればもう何も怖いことはないはずですよ^^

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ