お見合いとじゃがバター味

一度だけアバンチュールを楽しんだことのある彼女と一緒に、ちょっと体も軽くなったことだしダイエットもかねて
時が止まったような感じにさせられる北陸銀行で
恋愛テクニシャンやナンパ師が愛用しているとよく聴く消臭せっけんを
忘れてたあの気持を取り戻すために買ってしまった!!!
米倉涼子もたしかこういうのが好きとテレビで言っていた様な気がしますので、なんだか彼女に一歩近づいたみたいで嬉しいな。
でも、大切な人を想う気持は何よりも美しいものだから、その輝きをなくすことは許されません。
フランスパンの固さに比べれば、僕の意志なんて豆腐のようなものですが・・・。
彼が試してみた早漏克服法を、私の先輩にも試すようにいいましたが、プライドが高いようで断られてしまいました・・・でもそれでも気高い彼のように
夕日の中を立ち止まらず歩き続けることができればいいですね☆本当に彼は勇敢でした。最後は結局、ニアさんに負けちゃうんですが。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ