どんなに美味しい出来事も サヨナラの季節に

付き合っている人がいると言う澪ちゃんが急に会社を休んだある日のこと
道の駅まで
一度心を奪われてから僕が愛してやまないこの食べ物を
衝動買いしてしまったヽ(*^^*)ノ
それでもこれが本当に正しい選択だったのか、まだ分からないですが後悔はしてないよ。
そして僕は、大きく息を吸い込んで大好きな女性の名前を叫び続けました。嗚呼、愛しい人よ・・・
世の中にはいろいろなカップルがいると思いますが、今日みたいな体験をしたカップルは絶対に居ないでしょうね♪
ところであなたは、男なら正しいセックステクニックを身につけるべし!という言葉をご存知ですか?私はそんな男になりたいとずっと思っています。彼を真似して
ラブラブな関係を築いていけたらどんなに幸せなのだろう。きっとあなたも大好きな人とのラブラブ生活を送れる権利はあるはずですよ。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ