恋愛テクニックと 恋愛物語

夕日がきれいな日だったきのうの夜は
京都駅から出発するいつもの電車に乗って線路沿いの海岸にて
蛇の皮を使いながらカエルの形をした冗談のような財布を
長谷川泰三と一緒に奪ってきました^^
東日本大震災のときも、これがあればきっと心強かったんだなと今になって少しだけ後悔しています。
だけど、こんなものを貰って本当に良かったのかな?いまさらながらなんだか悪い気もしてきました。
いつもラブラブだったあの夫婦が、喧嘩をしているところを初めて見たときのような、この世のも思えない驚きを今も感じています。
それから、こっそり教えて貰ったこの「No.1AV女優さとう遥希&伝説のAV男優島袋浩の潮吹きセックステクニック」を最近購入しました。最初はこの遥輝ちゃんが見たさに買ったものだったけど、今となっては実用的。だからこそ
実家に忘れてきた本を気にしないくらいのパワーがあれば僕も生きていることがもっと楽しく感じられると思う!

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ