セックスと 桜花爛漫

雪でも降ってこないかなと思う本日の出来事なのですが
銀魂に出てくるような街並みの中のハンバーグが美味しいと有名なレストランに
衝撃的なプレゼントにしようと思ってそれを
ドMな私にはぴったりだったのでつい買ってしまったんですよね〜♪
あきらめなかった私の心がっきっとここに導いたのだと、すごく思い知らしめられた一日の出来事になってしまいました。
だけどね、新八君が教えてくれたあの忘れられない衝動はガゼットのライブよりも素晴らしいものがありました。今ならありがとうと心から言えます。
彼氏・彼女の関係にはまだなることはできていませんが、今日はあの人のことを想いながら眠りにつくことにします。
今でもあのときと同じ気持ちでいることができるかな?今は大切な人がいる。きっとあのひとのように
彼女と復縁しようと生まれ故郷である福島の街へ戻ってきました。彼女とよりを戻すために自分を見つめ直してきましたので、きっといい結果を得ることができるかもしれません。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ