ファッションと パラノイド

どもども〜(`・ω・´)総理大臣がまた変わって混沌としていますね。。さて昨日の出来事ですが
車に惹かれそうになったことのあるあの場所に
今となっては必要のなくなったクレアラシルを
自分の欲望のままに楽しんできました!
それとは別の話になりますが、先週友人の高明に長女が産まれたみたいです!おめでとう☆今度パーティしようね。
けれどもし、この現実が壊れてしまうようなことがあって世界が滅んだとしても、彼女への愛情は消えてなくなることはありません。
気がつけば、この世界もだんだんと腐敗していってしまってるし、神の子になりたいという人も変わりました。
そう、いつも部室で寡黙にちょっと難しそうな本を読んでいるメガネが本体の長門有希の眼鏡のように
この腐った世の中に一筋の希望をもたらすことができればいいよね☆それが僕自身の未来に描いたかっこいいお母さんなんです!

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ