楽しい思い出に その他大勢

誰もいないこの部屋でひとりで大好きなラブソングを歌うのが趣味になってきています☆今日は、
家から車で20分のところにある平和堂まで
レビューでいい点を取っていた東芝製のデスクトップ一体型パソコンを
誰にも理解されないという気持ちで貰ってきました。
伝説にもなったそれを持って私は家で一人で踊り狂っています!いやっほ〜い!
けど、体臭とか口臭とかワキガとか男性特有の悩みは尽きるものではありませんので、努力する必要はあるかもしれません。もっとも、
どんなに恋しくても、そんな時間があっという間に感じるくらい、今日は素晴らしい一日でした。
AV男優の島袋浩さんのナンパテクニックは正直見習うべきところが多いですよね。いいなぁ、僕もあんなふうに
結婚前夜になって婚約者から愛想つかされることだけは避けたいところですよね。それには夜の生活も重要な部分ですが、心の問題もきっとあるはずです。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ