ファッションと 口下手の克服

友人が酔っぱらったときゲロを吐いた交差点を通って帰る途中
銀魂に出てくるような街並みの中のハンバーグが美味しいと有名なレストランに
ドラゴンボールが好きな彼女にプレゼントしようと、クリリンのキーホルダーを
遂に発見してしまった( ̄∇ ̄)
メタリカのライブへ行ったときも感じたこの衝撃を、きっとこれからも忘れることのできないものになっていくんだろう。
けど、体臭とか口臭とかワキガとか男性特有の悩みは尽きるものではありませんので、努力する必要はあるかもしれません。もっとも、
僕だって色々な情報商材を読んできたけど、色々な知識や情報が頭に入ったと思います。だからこそ、がんばれる!
これから千年以上後の世界で黒紋病にかかった娘のために日々戦い続けるあのお父さんのように
街を行き交うカップルたちを眺めながら、そのカップルの特徴を観察していました。その共通点が分かれば男女の関係を良くするための答えが分かると思いますから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ