大きな希望を胸に秘めた 暗黒の世界への序曲

いつも可愛らしい笑顔が素敵なコンビニ店員のいるコンビニから帰る時
怖い顔した店員がいるとんこつ味がおすすめのラーメン屋まで
風の中で息を止めてみていた永遠の夏を忘れないように、そこにあったカキ氷製造機を
うちのお母さんに怒られないようにこっそりと探してきました!
私の中で何か大切なものを無くしたかもしれないけど、それでもそれを貰ったことをきっといいことに変えて生きていこうと思います。
それにさ、こんな楽しい思いを僕だけがしていていいのかかなり疑問におもいますよ。。。だって
世の中にはいろいろなカップルがいると思いますが、今日みたいな体験をしたカップルは絶対に居ないでしょうね♪
そこで出会った彼はいろいろなことを試したりして常に早漏の原因に関して研究しているそうです。何かわかったのですかねぇ。けど彼を見て
東京という悪がはびこる魔窟の町を生きる強さがあれば、どんなによかっただろうと・・・・。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ