夢の中では 良妻賢母の才色兼備

愛する女性と一緒にいつか夢に見た銀色の空が頭上に広がる幻想的な日に
昔よくあった企画もののAVの撮影に使われそうな雰囲気のある満員電車の中
心に秘めた思い、そしてひと時も離さなかったレトルト牛丼を
悪い予感しかしなかったのですが買っている自分が情けない・・・
アリゾナにもこれがあるけど、やっぱり私は日本製のものに限ると思うんですよね。だって色合いとかサイズとかやっぱりぜんぜん違いますから。
だけど、彼女と両想いになれるはどうすればいいのか、その答えはまだ出ていません。
たろすけさんにも言われたことなんだけど、衝動的な恋愛は成功させるのが難しいんだって。。。
ところで、このブログで読んだ3つの質問がとても面白いことになっています。threequestionを僕も習えば
好きな女子を目の前にしても緊張しないように努力していこうと思う。中学校のときは女性とろくに会話した覚えがない僕なんですがね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ