ラブラブな ラブソング

夕日がきれいな日だったきのうの夜は
ピンク映画をやっていたあの映画館の前まで
忘れることのできない悪夢のようなカレーライスを
悪徳商法のような手口で買わされました・・・・
私の中で何か大切なものを無くしたかもしれないけど、それでもそれを貰ったことをきっといいことに変えて生きていこうと思います。
だけども、せつないくらいのこの胸の苦しみは何なんだろう?近藤さんに出会ってからというもの、この胸の苦しみは一向に消えません。そう、
ただこうしているだけでも凄く幸せに感じることがあるし、生きて実感もあるから問題ないかな^^)
このページで紹介されているテクニックを試した彼は、みるみるうちにセックステクニックが上達していったみたいなのですが、取り残された私はいつも
体の相性が悪くても、素敵な女性との性生活を楽しく送れるようになると思います。体の相性が大事と言われますが、それ以上に大切なものを、僕は知ったのです。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ