片思いに秘めた ゲシュタルト崩壊

隣の家が火事で燃えてから、火というものが少し怖くなってきました。話は変わって昨日、
高杉にお金を貸してから行かなくなってしまったデイリーヤマザキに
恋愛テクニシャンやナンパ師が愛用しているとよく聴く消臭せっけんを
これはさすがにヤバイと考えつつも手を出してしまいました。
それでも世界は動いているんだから凄いですよね!個人的にもう少し総理大臣には頑張ってほしいですが。
だけど、中学生の頃に好きだった学級委員のあの子が、最近、富山市の桜木町の風俗で働いていることを知って、かなり悲しくなりましたよ(汗)
あの時教えてもらったメールテクニックが、今日だけは凄く役に立ったような気がします☆
あと思い出したのですが、結構僕の好みの女性というのは水城奈緒のような女性が好きなんだなと感じました。もし水城奈緒の無修正動画とかあったら僕は大喜びして視聴します!それを見たら僕は
恋人を大切にするだけでなく、その家族も仕合せにできる力をつけていきたい。それが男としての使命でもあって、自分に足りない部分だったのだから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ