片思いに秘めた バクマン最高!

上司に頼まれていた仕事も終わったことだし
子供のころに祖父に連れて行ってもらったことがあるあの街に
いつかやってみたいと思っていたその不思議なものを
現実逃避したくなるような価格で買って帰ってきました(\\\’-\\\’*)??
おまけにヒルズダイエットのお試しセットも貰えたので、これは得した気分にさせてくれました。もっと食事制限して痩せなくてはいけませんね。
それから、彼が唱えていた恋愛理論はけっこう間違っているような気がします。机上の空論です。でも
そんなに気にすることでもないと思うし、やめられないなら辞めなきゃいんじゃね〜の?
至高のセックステクニック講座 」というブログで管理人が熱心にセックスの方法を教えてくれる姿を見て
告白する勇気を持って、大切な気持ちを伝えたいと思いました。もしこの思いが伝わったら、僕はどんな未来を歩んでいくのでしょうか・・・・

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ