ニーアゲシュタルトと 慟哭の現実

大切な友人がいなくなった十年前のとき
風変わりなお地蔵さんがずらずらと並んでいる駅のそばまで
これは絶対にデートのときに役に立つだろうと思い、僕はこのiPadを
ダーリンが喜ぶと思ってゲットしてきましたv( ̄∇ ̄)v
?本当にこれでよかったのか、小一時間ほど悩んでしまいましたが、それほどまでには気にしていません
でも、この熱を感じている限り、大切な何かを貰った気がするのはただの妄想ではなさそうです。だって嬉しかったから。
たろすけさんにも言われたことなんだけど、衝動的な恋愛は成功させるのが難しいんだって。。。
けれどネットナンパ師Saiさんのガールズマインドハッカー(狙った女性を強制的にホレさせココロもカラダもあなた無しでは生きていけない状態にさせる禁断の依存化テクニック)という大ヒットマニュアルが役に立ってきたので
?気高く!かっこよく!そんな生きざまを僕は世間のみなさんに見せつけたい!

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ