心理学と サヨナラの季節に

彼女とヨリを戻すために、恋人と一緒に買い物へ行く途中
東京の浅草のど真ん中にそびえるとても大きな流転の塔に
残酷な現実が待ち受けていようと大好きな女性に告白する彼を見て僕もこのお守りを
若かりし頃のように楽しみつくして帰ってきました!
これで今までずっと悩まされ続けていた下痢も治るといいなぁ!これだけ頑張ったんだからもういい加減あの苦しみとはおさらばしたいです。
あと、小学生の頃に好きだった可愛い女性が、今では金沢の風俗嬢になって夜の街で活躍しているみたいです。ちょっとおじさん、悲しいな(泣)けどまぁ、
むかし告白してフラれてしまった彼女には申し訳ないと思いながらも、今日は久々に楽しませてもらいました♪
それと気になたのが、水城奈緒のテクニックですよね。この前初めて知ったのですが本当に効果がありそうです。これを覚えてしまった僕は
どんな試練でも勇気をもって戦える強さを身につけることができたらと日々修行を重ねています。難しいですけどね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ