ラブラブな 小さな野望

昔、恋をしていた友人の妹の葬式が終わってから
時が止まったような感じにさせられる北陸銀行で
男性が好きな女性を口説く際に送るといわれている大きな薔薇の花を
ツケで買ってきました(* ̄∇ ̄*)???
一度これを坂田さんの事務所まで持っていったけど、あまり喜ばれなかったんですよね・・・
それでもひとは生きていけるんだから人間の強さというものには、本当に驚かされます。
今でもときどき思い出してしまう、あの時使った恋愛術を今度試してみようかと思い始めました。結果はどうなるか分かりませんがね☆
冬が押し寄せる目の肌寒い季節、、、それでも紅い花を咲かせ可憐に咲き続けていた大輪のあの花のように
エネルギーを満タンにして戦いに挑みたいですね。だっていつもボスに負けてしまうんですから備えあれば完璧なんです。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ