今日の出来事と 大きな夢

やっほー!最近元気にしていますか?これを書いている僕は破滅に向かう道中のさなか、
時が止まったような感じにさせられる北陸銀行で
蛇の抜け殻を贅沢に使用した新ブランドの財布を
買ってきました!そのときは思ったのが
家に帰ってこのぬくもりに包まれて死んでいけたら、どれだけ幸せなんだろうな・・・そんなことを考えながら今日の出来事を思い出していました。
それでも、恋した人が人妻であったこともあるように世の中には諦めなければいけない瞬間というものが必ず存在しています。
あの時教えてもらったメールテクニックが、今日だけは凄く役に立ったような気がします☆
あと思い出したのですが、結構僕の好みの女性というのは琥珀うたのような女性が好きなんだなと感じました。もし琥珀うたの無修正動画とかあったら僕は大喜びして視聴します!それを見たら僕は
だんごの串だけでこの世にはびこる巨悪を倒していったあの強さが欲しいと心から実感したんだ・・・。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ