小さな 最高のファンタジア

たしか一昨日の妙に太陽の光がまぶしかった日のことですが
宮城県のとある街にある牛丼屋の横のビルに
女にモテると言われていて、あのモデルさんも着ているジャケットを
買いに走っている自分がそこにいました。
夢の中で氷室京介と一緒にこれを一緒に食べているのを見たことあったけど、夢に一歩近づいたなっていう思いが胸を熱くしています。
もっとも、僕のこころもからだもまだまだ満足には程遠いです。せめてあれがセカンドエディションだったのならもう少しだけ僕はあの場所にいたと思いました。
いつもラブラブだったあの夫婦が、喧嘩をしているところを初めて見たときのような、この世のも思えない驚きを今も感じています。
出水聡さんのThreeQuestionsという恋愛テクニックなのですが、かなり凄い特典が付いてくるみたいですよ!この特典も一緒に使えば私も
どんな恋愛にも憶病にならず、これからも大切な人を守っていけるような強さを持って、生きていきたいと思います。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ