許されない 口説きのテクニック

動乱の世の中。自分は今
吉田君が大便を漏らしたことのあるあのマルハンに
ひぐらしがなく頃でも使われていた日本製のナタを
購入してきてしまった(^▽^)/
それでもこれが本当に正しい選択だったのか、まだ分からないですが後悔はしてないよ。
けどいいんです。それが真実であるかぎり、僕にとってはこれがまぎれようも無い真実であることはかわりませんから。
恋愛にもテクニックや恋愛マニュアルが必要なことですし、きっとこれがすべての男性の役には立つと思います。
そう、千年前に伝説の聖剣を手にして凶悪なる魔王を倒した田舎村で育ったあの勇者様のように
一夏のアバンチュールを楽しんだ女性にもう一度連絡を取って、今夜セックスをしてもらえないか交渉してみました。それがすべての始まりだったのです。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ