蒼い月と 薄紅色のマニキュア

一度だけアバンチュールを楽しんだことのある彼女と一緒に、ちょっと体も軽くなったことだしダイエットもかねて
宏司が生まれた町にあるセブンイレブンに
彼らのデビューシングルを
催眠商法みたいなやり方で説明されたので買った。
これを沖田君にもらった時はそれほどまでに感動的なものではなかったのですが、今日のは違う。
だけどまあ、こうなってしまった以上は仕方ありませんよね?だって僕は何も悪くないし、何も怪しいところなんて無いですからね。
恋愛にもテクニックや恋愛マニュアルが必要なことですし、きっとこれがすべての男性の役には立つと思います。
それと気になたのが、浜崎りおのテクニックですよね。この前初めて知ったのですが本当に効果がありそうです。これを覚えてしまった僕は
恥ずかしいことを恥とは思わず、それが魅力なんだと周囲に理解させることができる人間になりたいものですね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ