最終回の涙は 始まりのプロローグ

ベランダでたばこを吸っていると少し小腹がすいたので
土方と坂田がいちゃついていたあのレストランまで
ボタンの穴も通るくらい小さなみかんを
うちのお母さんに怒られないようにこっそりと探してきました!
そのとき私は今まで感じたことも無いような感謝の気持に包まれていたと思います。
そして、昔好きで好きでしょうがなかったポニーテールのあの子が、最近母乳が出始めたという報告を聞いて、少しだけ切なくなりました(涙)
たろすけさんにも言われたことなんだけど、衝動的な恋愛は成功させるのが難しいんだって。。。
口下手をなんとかしたいと言っていたN君はこちらを読んでおいてくださいね☆私もこれで
ラブラブな関係を築いていけたらどんなに幸せなのだろう。きっとあなたも大好きな人とのラブラブ生活を送れる権利はあるはずですよ。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ