恋する気持ちと 菜食主義者の肉食動物

みんなで恋愛映画鑑賞会をしていた秋の午後
夢に出てきたこのある雰囲気のレストランで
ドラゴンボールが好きな彼女にプレゼントしようと、クリリンのキーホルダーを
すべてをぶっ壊すと言ったとおりに壊してきました(*´ω`*)
おまけにヒルズダイエットのお試しセットも貰えたので、これは得した気分にさせてくれました。もっと食事制限して痩せなくてはいけませんね。
あまりにも素晴らしかった今日という一日を生涯忘れたくはありません。それくらい僕にとっては忘れられない衝動です。ただ、
どんなに恋しくても、そんな時間があっという間に感じるくらい、今日は素晴らしい一日でした。
だからこそ、世の中にはいろいろな人がいて、特にかすみさん(参考ページ http://webria.sarm.net/)は凄く丁寧な大人の女性ということを感じさせます。だからこそ
若い男女のアベックが居座る席の横で、ただ一人ビールを飲みふけっていきました。モテる方法を知りたい・・・そんなことを考えながら。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ