鶏の パラノイド

まだ二日酔いが治らないのであまり覚えていないのですが、確かきのうは、
声を荒げるまでもないくらい近いところにあるサンクスに
過去は振り返らないからといってソレを
GETだぜ。
スコップを持つとき、手袋と一緒にこれを手にはめえると、すごくスコップが持ちやすくなって凄く便利なんですよね^^
だけど、この心にポッカリと開いた穴はどうやって埋めればいいんでしょう・・・おしえて!わかる人。
むかし告白してフラれてしまった彼女には申し訳ないと思いながらも、今日は久々に楽しませてもらいました♪
それから、ガールズマインドハッカーのレビューを探していたらこのページにたどり着きました。サシ飲みのほうもしっかりとレビューしてあるみたいです。これで私も
恥ずかしいことを恥とは思わず、それが魅力なんだと周囲に理解させることができる人間になりたいものですね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ