ニーアゲシュタルトと 太陽の使者

星が夜空に輝いていたあの日のように、ただ何も考えず行動していた昨日の夜は
みんな大変だとお思いますが僕もトイレを我慢していました。
恋愛マニュアルのレビューサイトで見かけた青山愛さんが出ているというDVDを
自慰にふけりながら注文してきました。
今ではセフレのような関係になってしまったあの人との思い出の一ページに、これをそっと挟んでおきたいと思います。
また、どれだけ恋愛感情を抱いていたとしても、それは必ず叶うものではありませんから覚悟だけはしておいてください。
それがあまりにも悲しく、失恋にも似た感覚だったのでで僕は不思議な印象をうけました。そこまで気にはしていませんが^^
あと思い出したのですが、結構僕の好みの女性というのはさとう遥希のような女性が好きなんだなと感じました。もしさとう遥希の無修正動画とかあったら僕は大喜びして視聴します!それを見たら僕は
草食系男子と言われてきた青春時代があったければ、これからはどんな女性にもおびえない強い精神力を持って生きていきたいと思います。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ