寡黙と iPodのデータ

ベランダでたばこを吸っていると少し小腹がすいたので
片山津のソープ街から歩いて一時間のところにあるお店で
愛知県のラブホテルにも置いてあったセックステクニックのDVDを
探して帰ってきました。
今日のことはきっと一生の思い出になるよね?だってずっとこれが私がやりたっかたことだったんだもん。
あと、男女の出会いというものは運命なのではなくすべてが偶然の産物なのだなと、今日は確信しました。だって
それがあまりにも悲しく、失恋にも似た感覚だったのでで僕は不思議な印象をうけました。そこまで気にはしていませんが^^
ゆっくりと月日が流れていく中、それでも死に急ぐように戦乱の時代を生きていった暁の戦士たちのように
コンテナハウスのなかでコカコーラだけを糧にゲームばかりして生きていけたらなと毎日そう妄想しています。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ