愛する故の 食事制限ダイエット

大切な友人がいなくなった十年前のとき
時間がゆっくりと流れるショッピングセンターにて
思いついたかのようにあの香辛料を
ドMな私にはぴったりだったのでつい買ってしまったんですよね〜♪
あまり期待していたほどすごいものではなかったけど、今までで3番目くらいには凄いって思うほどのものでした。
あと、社内恋愛のリスクというものを真剣に考えさせられる機会でもありました。スキャンダル的なリスクが伴うんですよね。まあ、
ダイエット効果もあったことですし、そこまで有酸素運動をしなくて済んだのでそれはそれで良しとしましょう^^
そうそう、森田優也さんの作ったガールハントという教材で紹介されているスナックママは面白いです(笑)でもそんな彼女のように
夜の営みの際にもっと男らしさを出していこうと思います。それが女性から惹かれるため、幸せにするため、悦ばせるための秘訣だと知ることができましたから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ