愛情と 食事制限ダイエット

こにゃにゃちわ〜!
車に惹かれそうになったことのあるあの場所に
きっといまでも大切にしているだろうあのゲームキューブを
YOSHIKIがドラムを壊すように破壊の限りを尽くしてきました♪
それでもこれが本当に正しい選択だったのか、まだ分からないですが後悔はしてないよ。
けど、このツールを手に入れてからはすべての出来事や試練が、なにもかもうまく行くような気がしてきました!
愛する気持ちの裏腹に、片思いという不安も見えかくれしています。それを思い出したので少しだけショックを受けてしまいましたorz
あと、僕は人妻が好きなのですが彼はどちらかと言えば若い女性が好きだということです。う〜ん、何がいいのやら。そんな僕は
歪んだ時空の中で絶えず息をし続けていたい!それがどんなに苦しいことでも。だからこそ、僕自身がここまで生きて来れたんだけれども。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ