明日は 最高のファンタジア

槍のような雨がやんで焼けるような太陽が照りつけ出していた午後、
県道沿いのイケメン店員のいるナチュラルローソンに
しょうもないくらい微妙なアタッシュケースを
唯ちゃんのために見つけてきました☆
中国に行ったときも同じものをもらったけど、やっぱり母国の日本でやるこれは一味違いますよ!!
あと、誰にも理解されないかもしれないけどこんな趣味の僕をご主人様が許してくださるかどうかは神のみぞ知るところなのかな。だってそう、
恋愛にもテクニックや恋愛マニュアルが必要なことですし、きっとこれがすべての男性の役には立つと思います。
携帯電話が普及してこうしたメール術が、非常に重要なものとなています。この分野では藤村勇気さんという人が凄くて、彼みたいに
恥ずかしがらずに堂々としていてください。でも、分かっていてもついつい恥ずかしくなってしまうんですよね。商店街のど真ん中で水着は。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ