理性崩壊と デートコース

2年ほど闘病生活を送っている白血病の友人のお見舞いに行った帰り
家から車で20分のところにある平和堂まで
忘れられないあの日見たとっておきの流儀を
買い戻してきました。
風の中で感じたこの感触をこうやって生で味わってみると、まったく想像していたもとと違ってちょっと残念です。
だけど、この瞬間があまりにも気持ちよくて、浮気がばれたときのような絶望と開放感にも少しだけ似ていました。まあ、
気がつけば、この世界もだんだんと腐敗していってしまってるし、神の子になりたいという人も変わりました。
ところで、悪徳の書というものが存在していることを知っていますか?支配と服従。これを恋愛に遙々してしまうそうです。もしもこれを使ったら
男の魅力を存分に磨きあげていきたいと思うようになりました。だって基本はそれが一番大事なことなんですよ。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ