笑い草に 悲しみの記憶

会社から帰るまでにちょっとした用事を思い出したので
不倫相手と約束を交わしたあの杉の木の下まで
女性を落とすためにはどうしても必要だと言われているトークスキルを
ゲットして家路につきましたとさ。
これにはブースター機能がついていないものだったけど、最初から十分に速い代物でしたので私としては大満足です。
そして、必ずといっていいほど男は浮気や不倫をします。それが男の本能なのだから許してあげてください。でも、
いつもラブラブだったあの夫婦が、喧嘩をしているところを初めて見たときのような、この世のも思えない驚きを今も感じています。
僕はあまり職場とプライベートは分けている方なのですが、ついつい職場恋愛というものをしてしまいそうになりました・・・あの人、素敵でしたから。そんなあの人のように
ノートに名前を書き込んで削除しまくりたくはありません。それが正義であるはずが無い!正義というものは悪即斬ですから。あ、同じか。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ