喜ばしい 始まりのプロローグ

いつも笑っていた兄さんが死んでからちょうど3年たった今日、
声を荒げるまでもないくらい近いところにあるサンクスに
愛知県のラブホテルにも置いてあったセックステクニックのDVDを
チョコレートのような甘い誘いに誘われて買っていた自分が居た。
いつかまたあのメンバーでこんな出来事に出会えたら、どれだけ感動することか、想像しただけで涎が垂れてきます。
それでも、体の相性というものがこれほどまでに重要なことだとは今まで気がつきませんでした。お互いの体を理解することが重要なんですね。
恋愛にもテクニックや恋愛マニュアルが必要なことですし、きっとこれがすべての男性の役には立つと思います。
このSaiさんの8年間の結晶というGirls Mind Hackerという強制依存させる恋愛テクニックを読んでからというもの私は、
可愛い女性を目の前にしても緊張しない勇気をもっていければと思う。いつも緊張ばかりして目もあわせられず、会話もろくにできなかったのですから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ