ダイエットの日々と バクマン最高!

おっすオラ地球人。それは置いていて今日の話なのですが
青山にあるおしゃれな感じのするカフェに
若い男女の間ではすぐにラブホテルなどへ行くため、必要だと思いこの避妊具を
洋子が欲しがっていたので仕方なく買ってまいりましたとさ!それで
そのとき私は今まで感じたことも無いような感謝の気持に包まれていたと思います。
だけど、この胸に焼きついた罪悪感という灼熱の闇が僕のなかでぐるぐると回り続けています。それは
生きていく分のお金がなくてもたのしくいきていけるように努力するまでですがね!
【悪徳の書】歴史に名を刻む独裁者達が使った、女性をあなたに従わせるテクニックの内容と感想に書かれているのはすごいことです。。。これを知ったら
遠距離恋愛をしても耐え抜く根性を身につけていくべきだと。それが僕の師匠が教えてくれた何よりも大事なものだからら。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ