恋した気持ちはいつも 恋愛物語

おはようございます。昨日の夜は
昔よくあった企画もののAVの撮影に使われそうな雰囲気のある満員電車の中
蛇の抜け殻を贅沢に使用した新ブランドの財布を
思うがままに破壊してきました〜!
異母兄弟の兄には申し訳ないけど、やっとそれがあってひとり立ちできるときが来たんだなと実感しています^^
うん、でもね、空けない夜もやまない雨もの無いように、この胸の高鳴りはいつかきっと消えて忘れてしまうことだろう。それがあまりにも悲しすぎて・・・でも
フランスパンの固さに比べれば、僕の意志なんて豆腐のようなものですが・・・。
ところで最近ですが、このページで知ったナンパ術が最近役に立ってきました。ナンパで使うわけではないのですがちょっとした機会に役に立てくれるんですよ。だからこそ
好きな女子を目の前にしても緊張しないように努力していこうと思う。中学校のときは女性とろくに会話した覚えがない僕なんですがね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ