小さな 催眠術

僕の師匠からメールテクニックを学んだ先月の木曜日は
青山にあるおしゃれな感じのするカフェに
恋愛マスターでもある品質管理部の伊藤さんが欲しがっていたマグカップを
買い戻してきました。
?本当にこれでよかったのか、小一時間ほど悩んでしまいましたが、それほどまでには気にしていません
ああ、それで思い出したのですが、年下の女性との年の差恋愛は、頼りがいを演出することが大事です。頼りない男は女性にモテませんからね。
どんなに恋が成就しなくても僕の意見には変わりないのですから、少しくらいの失敗は全然かまいませんよね^^
ところであなたは、男なら正しいセックステクニックを身につけるべし!という言葉をご存知ですか?私はそんな男になりたいとずっと思っています。彼を真似して
友人から恋愛相談を受つけていって、たくさんの人の悩みを解決したいと思います。それが僕自身の宿命であるとしんじていますから(?ω?)

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ