草食系男子と 桜花爛漫

TOKIOの松岡君みたいにアクティブにいきたいなって思う今日この頃です。そんなわけで本日、
京都駅から出発するいつもの電車に乗って線路沿いの海岸にて
僕は気に入っているけどスティーブがあまり気に入っていなかったというiMacを
ちょっと怪しいかもしれないと思いながらも買ってしまったんです。
風の中で感じたこの感触をこうやって生で味わってみると、まったく想像していたもとと違ってちょっと残念です。
だけど、愛しさも切なさもすべてはカラダの奥に刻まれているから、彼女はこれからも僕に依存し続けることだろう。
恋愛にもテクニックや恋愛マニュアルが必要なことですし、きっとこれがすべての男性の役には立つと思います。
そうそう、このあいだ教えてもらった口下手を直すためのトレーニングサイトというものを試しています。けっこう効果が出て来ました。これで明日から
恋愛テクニックを磨いて、沢山の女性経験を作っていこうと決意しました。沢山の女性を知ればいつか出会う大切な女性を幸せにできる経験が貯まっていると思いますので。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ