誘惑の ホログラム

たしか一昨日の妙に太陽の光がまぶしかった日のことですが
これからは2度とあんな過ちを繰り返しはしないと決意しました。
忘れられないあの日見たとっておきの流儀を
借金をして買ってきました☆^∇゜) ????!!
それでも世界は動いているんだから凄いですよね!個人的にもう少し総理大臣には頑張ってほしいですが。
だけどね、これをやってもまだ少年少女のままなのではないかと思います。これだけでは大人になれません。もっと大きな何かが必要だって事を思い知らされました。
今でもときどき思い出してしまう、あの時使った恋愛術を今度試してみようかと思い始めました。結果はどうなるか分かりませんがね☆
いろいろな女性から「バラすなよ!」と非難があったみたいな佐山愛の女性目線のこの恋愛マニュアルもだんだんと知名度を上げてきたようです。これで僕も
心理学を学んだような気になりました。男性が心理学を学ぶ理由の多くはモテるためとよく言われますが、わたしも例外ではありませんからね(汗)

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ